2017年12月17日日曜日

カフェサイクリング12・17

今朝は11人で店をスタートしました。

神山町で二手に分かれ

カフェ組の3人は旧府能を通って店へと戻ります。

帰ってくる途中の徳島市八万町にある『カフェ ド リュバン』さんで

モーニングを頂きました。













私がオーダーしたのはフレンチトースト(写真下段左)。

店から近いのでランチタイムに行きたくなりました。

今朝は風が強いこともありましたが

手袋、シューズカバーをしていても

手先足先が痛く感じ

昨日のおはようサイクリングと

比べて一段寒く感じました。

これ以上寒くなるようだと、強力なの(防寒具)が必要に思います。

と、いったところで

今月のカフェサイクリングはこれにて完了です。

マサ

0 件のコメント:

コメントを投稿